遠征楽しかった♡♡♡

img_0411

こんにちは!

ひとまず遠征の大きな山場が終わったマイコちゃんです。

 

いつも怒涛って言ってる気がするけど、ほんとに怒涛の週末が終わりました。笑

 

まずは名古屋の「ガールズストライクX」!!

めちゃくちゃ熱いバンドさんがたくさん集まるイベントのトップバッターとして出演させて頂きました(*⁰▿⁰*)

日曜の12時だよ!?お昼!!ゆっくりしたい時間だろ!!笑

それなのにステージに上がってみたら目の前にたくさんのお客さんが…(。ŏ﹏ŏ)♡

みなさん早い時間から遊びに来てくださって本当にありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:!

感謝の極み乙女(n´✪ω✪n)。.*

 

ツアー回ってみて思ったのは、やっぱり地域ごとにお客さんのノリって違うよね。

もちろんイベントにもよるとは思うけど。

この前の新潟のみなさんとか結構シャイな印象だった!!笑

大阪はイメージ通りみんな超絶ノリがよかったwwwwwww

名古屋はね、優しかった…(。ŏ﹏ŏ)!!!!とても!!!!

もちろんどの地域の方も優しいんだけどね、見守ってくれてる感がすごかったし、何より、初めて見るわたしのライブでも一緒に楽しんでくれてすっごく嬉しかった!!!

おジャ魔女カーニバルも一緒に歌ってくれたし、ちゃんと捧げに来てくれたし最高だったのだぜ…

話しかけてくださった方も本当にありがとうございました!

 

img_0410

 

 

そして京都!!

アニスタやタケコプターカーニバルで何度かご一緒させて頂いていた柳瀬蓉ちゃんにお誘い頂きました。

ありがてぇえええぇぇ!!!

柳瀬蓉(やなせ・よう)ちゃんは京都を拠点に活動している和製シンガーちゃんだよ。

キャピってしてる感じじゃなくて、ほんとにクールでかっこいい!!そして美人!!美しい!

蓉ちゃんみたいな女の子をサバサバしてるって言うんだと思うの。キリっとしてて無駄がない。

めちゃくちゃ精力的に活動もしてるし、オリジナル曲もノリがよくて楽しくてかっこいいし、ぜひぜひチェックしてね!!(蓉ちゃんのサイト

ちょくちょく東京にも来てるんだよ〜★

 

この日はすごく濃いイベントだった…!!!

普段バンドやってる方が弾き語りしてたり、ユニットをやめてソロを始めたばかりという超絶かわいいアイドルちゃんがいたり、なんと齢66のアイドルちゃんがいたり、オルタナ系の世界観で雰囲気たっぷりの男性シンガーさんだったり、蓉ちゃんだったり…

ジャンル様々すぎるでしょ!!すごい!!!!!笑

みなさん優しい方ばかりで、よそ者のわけのわからない横に大きなわたくしとも仲良くしてくださいました…よかった…:;(∩´﹏`∩);:

 

img_0424

 

そんな中なんとなんとトリをやらせて頂きまして、しかもしかもしかも!!まさかの!!

アンコール頂いちゃいました!!!!まじかよ!!なんだこれ!!

いや、冗談抜きでアンコールあるタイプのライブだと思わなかったし、え、なんなら蓉ちゃん以外全員わたしのこと初めて見たのに、、、だよ!?

もちろんアンコール用になんて用意してなかったから、セットリストの中から歌わせていただきました。笑

まじでテンパりすぎて、「何ききたい!?え、でもオリジナル曲わかんないよね、え、蓉ちゃん何が良い!?」とか蓉ちゃんに無茶振りしちゃったwwwwごめんね蓉ちゃんwwwww

結局「ラーメンチャンス」にしました。笑

てかね、京都のお客さんすごくてね、順応性がやばい。

東京でもやってる人見たことないような完璧なノリだった。笑

特に「ラーメンチャンス」がすごかったから、選んだってのもあるんだけどね!

Bメロとサビのノリ方完璧かよ!!ってくらいすばらしかったです!!ほんとありがとう!!!!

むしろ東京の子たちに教えてあげて欲しいくらいのノリの良さだった…すばら…感謝…。

 

わたしね、「ラーメンチャンス」の落ちサビラストの「僕ら2人」って音源だと囁いてるところがあるんだけど。笑

そこをね、みんなに歌ってもらって、ラスサビにドーン!って入るのが夢なの。

ずっとやってみたいって思ってたけど、ほら、わたしそういうの説明する尺を全然設けないからwwwwwwww

昨日初めてその部分の説明してみんなにやってもらったの!!!超嬉しかった!!

一緒に「僕ら2人」歌ってくれてありがとう〜〜〜><

このブログを読んだ皆さんもぜひ、この部分は一緒に歌って下さい〜><

頼む!!!!特に!!!ツアファイとか!!!!!!!!!笑

みんなに期待してるからねっっ(๑`・ᴗ・´๑)!!wwwww

 

 

そして次のライブはいよいよガールズ☆コネクトです(๑ơ ₃ ơ)♥

もうしばらく、ほぼレギュラーのような勢いで出演させて頂いているイベントなんだよな〜(◍•ᴗ•◍)

お世話になったイベントだからこそ、大好きなYuyaさんのイベントだからこそ、そして、たくさん一緒に歌った仲間がいる場所だからこそ、ここでお知らせをしようと思いました。

ライブが終わった後にもちゃんとTwitterやら何やらでお知らせは改めてするのでね。笑

21日までドキドキですっ><!!

 

2016102101

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn