お知らせの発表と、ツアー内最後の遠征を終えて…

s__47792133

こんにちは。

ずーっと言えずにもやもやしていたけど、やっと発表が終わりました。

お持ち帰りマイコです。

 

年内で活動休止の発表をさせて頂きました。

(なんのことやら、という方はこちら→)

 

もうずっとずっと自分の中で決めていたこと、それにプラスしてちょっとした状況の変化で、終わる時期が早まりました。

考えていること全部ではないけど、きちんと文章で気持ちは伝えられたと思います。

ステージに立つことはまだまだやめません。

ただちょっと、次の新しい自分の準備期間を設けてみました。

 

SHOWROOMの配信をどうする、とかはまだ考え中です。

遠征中に「まいにちお笑い」途切れちゃった。

めっちゃショックだったけど、いい機会なのかなーと思いました。

わたしはイベントに参加する意欲もそんなにないしね。

お星様投げてもらったり、カウントして頂くのが申し訳なくてだめだわ。笑

もちろん、みんながやりたいからやってくれてるってのはわかってるんだよ!!本当にいつもありがとう!!!

でも間に合わせ配信が多いのは、やっぱりそれはそれでメンタルにくるね。申し訳なさぽよ。さげぽよ。

これは意味があるのか!?、と。

でも落ち着いたら絶対にイベント参加してもうひとつのアバターはゲットしたい。

みんなと約束した、ステーキマイコちゃんのアバターを作りたい!!

だから、時がきたら、みんなの力貸してね(◍•㉦•◍)♡

前ほど頻繁じゃないけど、配信は今のところまだ続けるよ。

 

 

ガルコネはやっぱり素敵なイベントだね。

主催のYuyaさん、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、足を運んでくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

 

 

日本の宝wwwwwwwwwwwwww

Yuyaさんいつもほんとありがとうございますwwwwwww

最後の頃は声が出なくなってしまって、自分でもびっくりで、「ぽっぷできゅーとにTAKE OUT♡」をあんなにまともに歌えなかったのは初めてでした…苦笑

凹むわ…wwwwwww

でも逆にエモかったみたいな声もあるので、結果オーライかな?っていう!!!!笑

みんな優しい:;(∩´﹏`∩);:♡

物販でもたくさん話しかけに来てくれてありがとう〜。

 

 

そして先週末は、ツアー中最後の遠征でした。

HERe:NEのサポートボーカルをきっかけに行ってこれた仙台。

嬉しかった〜(。ŏ﹏ŏ)

北にも行きたいって思ってたから叶ったよ〜><

宇都宮、大阪、神戸、京都、名古屋、新潟、仙台。

福岡の方にまで行けたら良かったなあってちょっぴり悔いはあるけど、シンガーで初めてのツアーって考えたら十分すぎるよね!!

遠征はどこも移動がやっぱり大変だった…とにかく荷物がデカい。重い。

(中身は物販や衣装などなど…割とかさばるのですよ><)

でもねでもね、全部ぜんぶ最高に楽しかった!!!

あ、ちなみに今回のツアーで初めて、ようやっとご当地グルメを食べれたのが仙台の牛タンwwwwww

最初の画像のやつね!!笑

超美味しかった…幸せだった…仙台いいところ…

 

昨日の仙台では2ステージ。

お持ち帰りマイコとして、HERe:NEのサポートVoとして。

仙台はじめましてのはずなのに、知ってる顔がちらほらいてすごく安心しました♪

遠くから駆けつけてくださった方、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

HERe:NEのお二人とっ(*⁰▿⁰*)

本当に優しくて美しくて可愛らしいです(∩˃o˂∩)♡

一緒にチェキ撮ったのも楽しかったなーっ(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

次のライブは10月28日(金)@AKIHABARA SIXTEEN!!

初めての箱、そして初めましてな共演者さんばかり!!

こういうの久しぶりだなーって思ったけど、ツアーなんて大体そうだったわ(白目)

都内ではね!!wwwww久しぶりってこと!笑

ずーっと気になってる「にっぽりにぃる+」さん主催だからわくわくしてるー(*⁰▿⁰*)

 

2016.10.28 [金] 秋葉原 AKIHABARA SIXTEEN

「にっぽりにぃる+主催ライブ開催! みんなで盛り上がろう!」
OPEN 18:30/ START 19:00
前売 / 当日 ¥2,900(+1D)

にっぽりにぃる+ / 大島稚捺 / ニジイロバタフライ / Twins CoCo / ResonAnce / 燈廻ゆり / 七瀬ななこ / お持ち帰りマイコ

 

ぜひぜひ遊びに来て下さい(๑`・ᴗ・´๑)

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn