はっぴーはろうぃん♡

img_05942

はっぴぃ♡はろうぃーん♡

とりっく♡おあ♡とりーと♡

まあ、わたしお菓子食べれないですけども。

しばらく甘いもの食べてないですね。

まじで味覚的な意味で甘いものが食べれないお持ち帰りマイコです、こんにちは。

 

昨日やったハートの女王の仮装?的なものが好評で嬉しいぽよ〜(∩˃o˂∩)♡

 

img_0613

 

ダイエットしてるってのもあるんですけど、実はもともと甘いモノってそんなに食べるほうじゃないんですよ。

見ため的に食べそうでしょ?わかる。デカイもんね。

違うんだよなあ。主にラーメンとうどんで培われたこの体。

しょっちゅうカフェ行って甘いもの食べてる感じしてたでしょ?

2人で1つとかだから、実は!笑

食べてて飽きちゃうんだよね…スイーツ…甘くね…?

口の中が甘いのでいっぱいになるより、ラーメンのスープで満たしたい…

飲み干したい…完まくしたい…

 

さて、そんなこんなでライブ2本立て続けに終わりましたね。

金曜日は「にっぽりにぃる+」さんの主催に出演させて頂きました☆

はじめての箱、はじめましての出演者の方々…

年内で活動休止って発表したあとのライブってこんな感じなのね。笑

せっかく出会ったのにもう終わっちゃうんだ、って思うとすごく申し訳ない気持ちになったり、寂しい気持ちになったり…

でも自分で決めたことだからね。

やりたくなくてやめる、とかじゃないし。わたしにはやりたいことがある!

 

超絶久しぶりな割とTHE アイドルちゃんのイベントでした!!

秋葉原だよ!!アイドルの聖地だろ!!場違い感否めないだろ!!!!!笑

…と思ってたんだけど、お客さまから「え、アイドルでしょ?」って言って頂けたり、共演者の方々にすごく気に入って頂けたり…

めちゃくちゃありがたいお言葉をたくさん頂きました。

見てくださった方、素敵な言葉をくださった方、本当にありがとうございます。

呼んでくださったことねさん、にっぽりにぃる+のみなさん、そして各スタッフの皆さま、共演者さまもありがとうございました。

 

 

そして昨日は待ちに待ったゲムザの初主催!!!

ゲムザのお二人はほんとにぶっ飛んでて(超褒めてる)見るたびにすごいなあと圧倒されます。

そんな二人が呼んだ共演者の皆様方。

キャラ濃い。いや、キャラとかじゃない。すごい。もう、なんか、すごい。(小並)

見て楽しい、聴いて楽しい、素晴らしいイベントでした!

 

img_05942

 

ハロウィン大好き!もう雰囲気が最高!クリスマスなんてこなくていい!寒い!ケーキいらない!

ハロウィンの何がいいってさ、あのゴシックな感じとさ、かぼちゃだよね。

かぼちゃは食べれる。うん。最近かぼちゃとさばの味噌煮でグラタンもどき作ったよ。

チーズNGなので、粒マスタードとちょっぴりのマヨネーズでそれっぽく。

 

14718346_1007784629349457_104595235480272896_n

 

おいしそうでしょ。おいしかった。

さばの味噌煮って難しいね。給食の味が好きだったんだけど再現むずいね。

お料理楽しいです!!!!!!

 

でも「パンプキン味♡」のスイーツは食べれない。

甘いもの、たくさんはいらないけど、一口はほしい。「おいしい」って思うレベルでは口に入れたい。

ハロウィン限定スイーツはさすがにそそられる。かわいい。おいしそう。いいなあ…

つら…爆笑

考えるのやめよう!!!!欲しがりません痩せるまでは!!爆笑

 

いいんだよ、そんな話は。

とにかく楽しいイベントだったの!!笑

初めましての方も多い中、ここでもたくさん共演者の皆さまと仲良くなることができました☆

口々に「かっこよかった!!!」「楽しかった!!」って言って頂けて感激の極み…

マスクメイドちゃんやcestinoのお二人からは「完成度上がった」「パワーとか覚悟が違う」というようなことを言ってもらえて泣きそうになったぽよ…

 

 

 

cestinoのまやくんとなっちゃんなんて、お持ち帰りマイコを本格的にはじめてすぐのライブから見てるからね。笑(2年半前くらいね)

ちゃんと成長できたところが見せれてよかった…やっぱりツアーは行ってよかったよ。

当たり前だけど。行って悪いことなんてあるはずないんだけど。

いろんな意味で強くなれたと思う。

これも応援してくれる仲間やお客さんがいるから、がんばれたんだよね。

もちろん自分のやりたいことだから、高みを目指して頑張りたいからやっていること。

たとえ誰もいなかったとしてもやり遂げたいという気持ちはあったけど、そこにみんなのパワーがあったことによって、よりがんばれた。

パフォーマンスに責任を負う、というか、裏切りたくないとか、もっと楽しませたいとか、いろいろ思えたのはみんながいるからだよね。

エモいいいぃぃいぃいいいい!!!!!!!笑

あとちょっとしかないんだよぉおおおぉお!!!!!!!!

 

 

そのあとちょっとのライブのひとつが明後日あります♡

 

2016.11.2 [水] 渋谷 STAR LOUNGE

「UDAGAWA ANI STALE Vol.7」
OPEN / START 18:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(+1D)

【BAND】
お持ち帰りマイコ with アニリ~モ / small river
【SINGER】
柳瀬蓉(京都) / BiBi / 紫音 / 高源麗美 / つぐみ
【DJ】
DJ 873 / わがままあみぴんく

 

お持ち帰りマイコとして出演する最後のアニスタになるかな。

知り合いしかいねぇ!笑

スモリバに、京都でお世話になった蓉ちゃんに、嫁のBiBiちゃんに、いつものメンツ紫音ちゃんに、渋谷aubeで1度ご一緒させて頂いたれみちゃんに、滋賀でお世話になったつぐみちゃん!!

わたしは今回バンドとしての出演なので、珍しくトリ!!!笑

21:15〜の出演です。お持ち帰りマイコ with アニリ〜モ!

遅い出番だけど、次の日休みだし大丈夫だよね!?笑

この日のアニリ〜モのメンバーは…

 

Gt.SHINYA(aQua lover)

Gt.OZ(OZ band)

Ba.スケ(BLACKBILLY)

Dr.一二三(プラネロマン)

 

なんて豪華なの…!!!!!!!!

アニリ〜モ初の女性楽器隊!!!一二三(いつみ)ちゃん♡!

わたしは11/12にもいつみちゃんと一緒にアニソンセッションしたりするんだけど、その話はまたあとで♪

ちっちゃい♡かわいい♡だけど超絶ぱわふるな女の子ドラマーちゃんなので、楽しみにしててちょ!

 

img_0618

 

ギターのOZさん(写真右、ちなみに左はSHINYAくん)のこと、わたしは「おっさん」って呼んでます。

「OZ(オズ)さん」をちゃんと発音できてないんじゃなくて、最初から「おっさん」って発音してます。

見た目イカツいけど優しいお兄さんだよ。まあ、中身も怖いけどね!笑

なんだかんだで、音楽関係の知り合いではおっさんが1番付き合い長いです。

スケパパよりも実は長いのです。だから11/2はダブルパッパみたいな感じ。パッパふたり!笑

でもね、スタジオでスケさんに「わたしはスケさんのことパパだって思ってるけど、スケさんは?わたしのことなんだと思ってます??」って聞いたら、

 

「…家畜」

 

って言ってた♡

ほんと好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ということで11/2ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!!!(๑`・ᴗ・´๑)笑

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn