今週末から名古屋と京都が続くよ〜♪

こんにちは!

ツアーまわりながらいろんなことをやらせて頂いていて、
おかげさまで毎日楽しく忙しく過ごしているマイコちゃんです(๑•́‧̫•̀๑)

あっとゆーまに10月も半ば…
ツアーまわり始めたのが8月18日からでしょー。もう2ヶ月(๑°⌓°๑)!!
でも逆に2ヶ月しか経ってないのか!っていう気持ちもありつつ。

今月始めは、普段なかなかできないようなライブに参加することができました。

まずは子供と大人のためのイベント「Let’s!みらくるパーティー♪」!!
あっちゃん、こと、森川淳未ちゃんとあいたん主催のオトナもコドモも楽しめるイベントでした。
わたしは子供に怖がられて泣かれるんじゃないかとヒヤヒヤ…wwwww
結果…
わたしが歌ってるとき、ちびっこちゃんたちは寝転がってました♡♡♡

 

\ 見 て な い ♡ /

 

かわりにパパやママたちがすごく笑ってくださっててとっても嬉しかったです♡
メンタル鍛えられるゥウウゥ〜〜!!!wwwwww

おもちゃのマイクを持って一緒にノリノリな子もいたり、すごく微笑ましいイベントだったなあ。
目の前で歌ったり踊ってくれるのを見たら、自分も憧れてやりたいって思うようになりそう。
なんという素敵な英才教育。
万が一わたしに子供ができるようなことがあれば積極的にライブを見せたい。
そんなことを思ったりしました。笑

 

 

そしてそして、HERe:NEのサポートボーカルをやらせて頂いたよ!
⋈HERe:NEとはなんぞや、という方はこちらから公式サイトをチェック→

8日間渋谷DESEOを貸し切るという前代未聞の巨大イベント!!
その1日目トッパーとしてVoをつとめさせて頂きました。
バリ緊張したwwwwwwwww
煉さんもザクさんもほんとにかわいくて優しくてとっても素敵な方々でね、超楽しかった…(。ŏ﹏ŏ)♡
デッド子ちゃんもすごいかわいらしかった(◍•㉦•◍)♡

 

たまたま、ちゃきたんの主催イベントでご一緒させて頂いたことをきっかけにサポートボーカルをやらせて頂けるとは…!!!
わたしは前からHERe:NEさんのことを知っていたのでほんとにまさかまさかで超絶光栄でした。

 
そしてちょぴっと間があきまして、次のライブが今週末の16日(日)@名古屋!!!
名古屋でライブするの初めてだよ(๑°⌓°๑)!!うれしい!!!
しかも女性Voオンリーの超絶すごいイベントwwwwwわたしが出て良いのか!?wwww

 

2016101601

 

次の日17日(月)は京都TRUSTにて柳瀬蓉ちゃんと一緒にライブしてきます♪
遠征が続くねっ(๑`・ᴗ・´๑)頑張るぞぉ!

 

 

ちょぴっと前からお知らせしている10月21日(金)のガルコネ。
この日はわたしからとあるお知らせをさせて頂きます。
どんな風にみんなに伝えたらいいか、かなり前から毎日のように考えているよ。笑
直接伝えられるのがやっぱり1番だから、
多くの方にわたしの言葉を聞いて頂けたら良いなあと思ってます(◍•ᴗ•◍)

 

ちなみにこのフライヤーもわたしが作らせてもらったんだよ♪

ハロウィン大好き><♡

 

2016102101
今後の詳しいスケジュールはサイトに掲載しているのでチェックしてみてね♪

SCHEDULE

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn